北海道米LOVE 「ラクうま!北海道ごはん」7月のレシピが出揃いました!

北海道米LOVE ラクうま北海道ごはん 札幌 発酵 土方夕暉

「北海道米LOVE」公式instagram「ラクうま!北海道ごはん」のレシピ。7月は、私、土方が担当させていただきました。毎週月曜日にアップされ、4レシピがでそろいました!

★道産ピーマンとじゃがいもの豆板醤炒め

★道産味噌と酒粕の「美肌冷や汁」

★道産セロリの腸活カレー

★玄米と道産野菜の彩りカルパッチョ

どれも自信作ですので、みなさんも作ってみてくださいね!

画像クリック↓↓↓で「北海道米LOVE」公式Instagramにリンクします。

北海道米LOVE ラクうま北海道ごはん 札幌 発酵 土方夕暉

北海道米LOVE ラクうま北海道ごはん 7月土方担当の4レシピ

「北海道米LOVE」公式Instagramにてレシピが公開されていますので、ぜひ!

上記写真は、試作段階での土方撮影のものです。

実際の写真は、プロのカメラマンさんに撮影していただきました!

楽しい撮影&担当の方との試食会でした!

北海道米LOVE ラクうま北海道ごはん 札幌 発酵 土方夕暉

北海道米LOVE「ラクうま北海道ごはん」の撮影

北海道米LOVE ラクうま北海道ごはん 札幌 発酵 土方夕暉

北海道米LOVE「ラクうま北海道ごはん」の試食

貴重な機会をいただき、感謝しております。北海道米LOVE関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

発酵研究家/発酵翻訳家/発酵料理人:土方夕暉(札幌)~発酵への探究心と発酵愛は北海道No.1!と自負(^^)/