家事チャレ楽しかった〜♪

今日ドキッ! 家事チャレ 発酵 札幌 土方夕暉

HBCさんの「今日ドキッ!」は、来週から新しくなるのですね。

番組内でのコーナー「家事チャレ」でご一緒させていただきましたアナウンサーの波多野さんも、家事チャレ卒業ということでとても寂しいです。

数えてみますと、私はトータル12回出演させていただきました。いつもいつも、家事初心者である波多野アナの想像の斜め上をいく行動に、そうくるか!と楽しませていただき、感動すら覚えました笑。天才的です!

収録開始までは、何をするのかバレないように波多野アナは別室待機なのですが、終了後には片付けや荷物運びなどいろいろ手伝っていただきました。

今日ドキッ! 家事チャレ 発酵 札幌 土方夕暉

家事チャレいろいろメニュー

私はテレビ出演の初めての仕事が波多野さんとの家事チャレでした。おかげで、テレビの仕事は楽しい!というイメージを持ってスタートできたのでとても感謝しています!!

家事チャレのおもしろ波多野さんが観られなくなるのはとても寂しいですが、新しい今日ドキッ!ではレギュラー出演とのことですので、テレビ越しに拝見するのを楽しみにしています!

ありがとうございました!!

今日ドキッ! 家事チャレ 発酵 札幌 土方夕暉

家事チャレいろいろ!

 

発酵研究家/発酵翻訳家/発酵料理人:土方夕暉(札幌)~発酵への探究心と発酵愛は北海道No.1!と自負(^^)/