毎日発酵生活~発酵〇〇づくり!!

HBC今日ドキッ! 発酵あんこ 甘酒スムージー 砂糖不使用おやつ 免役UP 発酵 腸活 札幌 土方夕暉

先日,いつもお世話になっておりますHBCさんの「今日ドキッ!」のコーナー「家事チャレ」の収録がありました。

今回も発酵ネタです。何を作ったかは,まだ明かさない方がよいのかな・・・。お楽しみに!!

準備の時間に,カメラマンさんに同じ被写体でも「ヨーロッパのテレビならこんな感じ」「日本を含めたアジアではこんな感じが好まれる」と2つの映像を比較しながら説明してもらったりして,なるほど~確かに言われてみればそうかも~と大変勉強になりました。それ以来,自分で写真を撮影しても,これは日本人好みだなとかフランス人ならこんな感じの色味に写すかなとかちょっと意識しちゃってたりしている私でございます。音響さんも,マイクの位置など,私によいように考えてくださり,安心して仕事をさせていただき,感謝です。

 

HBC今日ドキッ! 発酵あんこ 甘酒スムージー 砂糖不使用おやつ 免役UP 発酵 腸活 札幌 土方夕暉

今日ドキッ!~家事チャレの収録

 

波多野さんは,何の出来上がりを待っているのでしょうか!? お楽しみに!!

HBC今日ドキッ! 発酵あんこ 甘酒スムージー 砂糖不使用おやつ 免役UP 発酵 腸活 札幌 土方夕暉

今日ドキッ!~家事チャレの収録

この日も,出来上がった発酵物を試食でたくさん摂取しましたよ!!!

楽しい一日でした!!!現場のみなさま,ありがとうございました。