毎日発酵生活~「本日テレビ収録・・・で,完成した発酵腸活料理を試食」

HBC今日ドキッ! 発酵料理 腸活料理 土方夕暉出演 札幌

本日は,HBC北海道放送「今日ドキッ」の収録がありました。お声かけいただき,ありがとうございます!!

発酵腸活料理をご紹介させていただきました。

それぞれの道を究めたプロの方が集まって,最高のものを作り上げるという緊張の現場です。でも,みんなあたたかくステキな方々・・・できる人たちってやはり,こうなのね,としみじみ感じました。

HBC今日ドキッ! 発酵料理 腸活料理 土方夕暉出演 札幌

完成した発酵腸活料理を撮影中・・・

放送はまだなので,詳しい中身は,お伝えできませんが,楽しみにしていて下さい。アナウンサーの波多野さんの面白さが全開です!!

 

さて,あわただしい状況の中でもしっかり発酵食品の摂取は欠かしませんよ!完成した発酵腸活料理を食べましたよ。レシピ名は、まだ言えないのですが,本日食べた発酵食品は,味噌・甘酒・チーズ・麹そのもの・・・etc.

忙しいからこそ,免疫力UPの発酵腸活料理をきちんと食べて身体を元気に保たねば!!